[BRIDGESTONE] アルミフロアポンプ

「BRIDGESTONE CYCLE」 から新しい空気入れが発売されています。

そしてこの度、RATIO &Cでも取り扱いを始めました!!

ブリヂストン アルミフロアポンプ

 

仏・米タイヤバルブ対応のスポーツバイク用のアルミフロアポンプです。

まずはボディ。
アルマイト加工を施しています。

アルミの特徴でもある、くすみのあるメタリックな質感がスタイリッシュ!

ブリヂストン アルミフロアポンプ

デザインも[BRIDGESTONE]のBロゴが一箇所。
部屋の中においても雰囲気を邪魔しないシンプルなデザインです。

 

空気の入れ方もシンプルな操作です。

このアルミフロアポンプの最大の特徴、

ブリヂストンサイクル アルミフロアポンプ 

「イージーエアヘッド!」

レバー式ではなく、バルブに差し込み、押し込むだけの簡単操作です。

 

ロードバイクなどのスポーツバイクは、仏式が多いのではないでしょうか。

入れ方の手順(仏式の場合)は、

①まずはキャップを外します。
バルブのネジをゆるめて、少し空気を抜きます。(ここまでは通常通りです!)

ブリヂストンサイクル アルミフロアポンプ

②ポンプの青色の方が押し出された状態にしておきます。

ブリヂストンサイクル アルミフロアポンプ

③ポンプの青色の方をチューブのバルブにグッと押し込むと、赤色の方が
カチッと音がして、赤色が出っ張った状態になったらロックです。

あとは、いつも通り空気を入れます !

 

片手でも操作ができちゃいますよ!

 

RATIO &Cでは、このアルミフロアポンプで空気を入れています。

実際にお試しになれますので、自転車でご来店の際は、是非使ってみてください!

RATIO&C_BSC_P

BRIDGESTONE CYCLE アルミフロアポンプ
素材:アルミ(シリンダー部)

対応バルブ:仏式・米式

最大充填可能空気圧:160psi(約11気圧)
重量:1,330g
PRICE:¥6,026- (tax in)