EVENT & WORKSHOP

“Workshop&CYCLE” vol.2 カキモリ etc…PHOTOレポート

 

シンプルに、足を回しつづければ、私たちをどこまでも連れて行ってくれる自転車。

 

先日、4/2(sun)「Ratio &C」 “Workshop&CYCLE” vol.2 カキモリ etc…を、開催いたしました。
「RATIO &C」から浅草まで、往復約40kmの大冒険。

 

心地よい疲労感と達成感に心を満たされつつ東京の魅力を探ってきた、
体験型ライドの様子を、写真でご紹介したいと思います。

ride2

am8:00.小雨の中、出発しました。(ドキドキ ワクワク...)
参加者の皆さんのバイクは、展示試乗車の「BRIDGESTONE NEOCOT」です!

ride1

街をクルマと歩道の間を切り抜けて走るような感覚は「スリルがありました!」と参加者談。

多くの参加者が、「BRIDGESTONE NEOCOT」初体験でした。

raide3

am11:30.最近話題の店「カキモリに到着。
真剣にオリジナルノートをつくっています。(もちろん私も1冊オーダーを。)

ride4

腹ごなし(チョコレート&タコス)をすませ、浅草寺の子院の「待乳山聖天へ。別名、大根神社!

ride5

大根は、体を丈夫にして夫婦仲が円満になるそうですよ!

ride6

折り返し地点でもある「DOUBLE FOOT WEAR

ride7

職人さん、てづくりのスニーカー。「オーダーしようかな〜」と、考えるのも楽しいです。

raide8

帰り道は、多くの桜見物客で賑う上野にも”寄り道”をしました。
走りながらコミュニケーションをとって、
たくさんの思い出を共有して… みなさんのこの笑顔!!ステキです!!

ride9

上野→増上寺→青山霊園。多くの桜並木のある道を走って、もうすぐ「RATIO &C」です。

ride10

今回のライドを共にした”仲間”たちと「東京駅」をバックにパシャリ!!

 

長旅ご苦労さまでした!!

 

「Ratio &C」 “Workshop&CYCLE” vol.2 カキモリ etc… 詳細レポートは、また後日。

 

RATIO &Cでは、今後も各種イベントを企画中です!
皆様、楽しみにしていてくださいね!

 

それでは~