「NEOCOT SPECIAL WEEK」スタートしました!

ゴールデンウィークが、始まりましたね!

 

みなさん、それぞれおでかけでしょうか??

 

「RATIO &C」では、本日より”NEOCOT SPECIAL WEEK“がスタートしました!
SHOP内も期間限定の模様替えです。

 

RATIO&C NEOCOT SPECIAL WEEK

 

RATIO&C NEOCOT SPECIAL WEEK

 

この期間に合わせて、春をイメージしたカラーの「BRIDGESTONE NEOCOT」を数多く展示しています!
見ているだけでも、バイクで走り出したくなっちゃいますよ!

 

RATIO&C NEOCOT SPECIAL WEEK

 

こちらは「RATIO &C」春のレコメンドバイク。
フレームサイズは470㎜で女性でも乗りやすいサイズです。

自転車にもやはり運命的な出会いというものがあります。
いわば…”一目惚れ”ってやつですかね。

 

この自転車が気に入って、自分がこの自転車に乗って走っているイメージができれば、

 

これは間違いなく
このタイミングで、この場所で出会ってしまったのです!

 

とっておきの1台に。
こちらの自転車は即日お持ち帰りいただけます。

 

気になっている方は是非お店までお越しください。

 

RATIO&C NEOCOT SPECIAL WEEK

連日「ネオコット体験会」は好評開催中です!
約7kmの距離をスタッフと一緒に走ります。

 

初心者でも快適に走れるかと思います。
特に代々木公園の中を走るのが、かなりキモチいいですよ!

 

お気軽にお問合せくださいね。

 

ゴールデンウィークの表参道ショッピングや
外苑のお散歩ついでに、ぜひ遊びに来てください!

 

RATIO &C
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前 3-1-26 1F
OPEN 11:00〜20:00 水曜定休
※5/4(水)みどりの日は、営業します!