EVENT & WORKSHOP

「RATIO &C」COFFEE Workshop Vol.5 参加者 募集開始!!

そろそろ、梅雨が明けないかな〜。なんて想う今日この頃ですが…
明けたら、ドカンっと夏の到来ですね。

 

さて、「RATIO &C」では毎回好評[ COFFEE Workshop ] の開催日が決定しました。
今回で、5回目です!

 

テーマは「コーヒーの入り口と楽しみ方」と題して、スペシャルティコーヒーとは?
コーヒーの産地や精製方法の違いを、座学と共に皆さんと体験してみたいと思います。

今まで、知っているようで知らなかったコーヒーの世界。座学で楽しく、学んでみませんか?
今までとは、違うコーヒーの世界が見えてきますよ。

 

RATIO &C coffee workshop

講師:黒鳥伸雄 (ONIBUS COFFEE Barista)

7月18日追記:

参加募集を締め切らさせていただきました。
参加者の皆様へは、改めてご連絡をさせていただきます。

誠に、ありがとうございます!

 

日付:7月23日(土)

時間:am11:00~12:30
会場:RATIO &C
定員:6名
参加費:3,500-(税込・お土産付 豆50g オリジナルボールペン)

 

TEL : 03-6438-1971
MAIL: ratio_c_c@onibuscoffee.com
エントリーは、上記のメールのみで対応させていただきます。

お手数ですが、件名を「ワークショップ参加申し込み」にしていただき
お名前・メールアドレス・電話番号を、お伝えください。
多数のご応募をいただいた場合は先着順でのご対応となりますので、あらかじめご了承ください。

 

皆様のご参加、お待ちしております!​