RATIO &C 〈レシオ・アンドシー〉

EVENT & WORKSHOP

「COFFEE Workshop」 では、どんなことを?

皆さん、こんにちは。
そろそろ、夏本番でしょうか。暑い日が続いていますね。

 

さて、先日このBLOGで お伝えをした「RATIO &C」COFFEE Workshop Vol.5 
7月23日(土)の開催を前に、今回の講師 ONIBUS COFFEE 黒鳥伸雄さんに「Workshopでは、どんなことをするの?」と聞いてみました。

RATIO &C coffee workshop

「スペシャルティコーヒー基礎講座」では、普段みなさんが何気なく飲まれているコーヒーと言うものは何なのか、
そして「ONIBUS COFFEE」は、コーヒーをどのように考え、皆様に提供しているのかというのを知って頂きたいと思います。

 

コーヒーもワインなどと同じように、国や農園、加工方法などによって、味わいが変わったりします。ただ、苦いだけではなく、コーヒーの奥深さや楽しさの第一歩を、皆様にお伝えしていきたいです。

 

Workshopの内容は、本当に基礎の基礎を分かりやすく行おうと思っておりますので、コーヒーに最近興味を持ち始めた方、勉強したいけれど「何から手を付けていいか分からない方」、「とりあえずコーヒーってなんだろう?」って、思っている方は、是非参加してみてください。。

 

みなさまの、ご参加お待ちしております。

RATIO &C coffee workshop

なるほどなるほど。
はじめの、一歩。ですね

 

気になっている、そこの貴方 いかがですか?

 

7月18日追記:

参加募集を締め切らさせていただきました。
参加者の皆様へは、改めてご連絡をさせていただきます。

誠に、ありがとうございます!

開催は、
日付:7月23日(土)
時間:am11:00~12:30
会場:RATIO &C
定員:6名
参加費:3,500-(税込・お土産付 豆50g オリジナルボールペン)

 

TEL : 03-6438-1971
MAIL: ratio_c_c@onibuscoffee.com
エントリーは、上記のメールのみで対応させていただきます。
お手数ですが、件名を「ワークショップ参加申し込み」にしていただき
お名前・メールアドレス・電話番号を、お伝えください。
多数のご応募をいただいた場合は先着順でのご対応となりますので、あらかじめご了承ください。

 

暑さは更に厳しくなる様ですが、RATIO &C STAFF一同、皆様のご来店を お待ちしています!

 

RATIO &C
渋谷区神宮前3-1-26 1F
東京メトロ外苑前駅3番出口より徒歩5分
OPEN: 11:00-20:00 水曜定休
TEL:03-6438-1971