「レシオ」的ひと休みのススメ

秋の訪れを感じる今日この頃、自転車に乗るには最適なシーズンですね。
そしてホットコーヒーが恋しくなるシーズンにも突入しました。

「RATIO &C」は、自転車と共にショップに入店が可能な場所でもあります。

サイクリングの途中でひと休みをするのにも最適なスポットです。
今回は簡単に、ご紹介したいと思います!

 

RATIO &C SHOP INFO

店内カフェの入口から少しずつ始まる勾配は、自転車を駐輪するためのスリットになっています。
愛車を眺めながら、RATIO &Cでゆっくりと寛ぐことができます。

RATIO &C seat_04

コーヒーは[ONIBUS COFFEE]によるスペシャルティコーヒー。
生産者が見える豆を選び、焙煎して、バリスタが1杯ずつ提供しています。

スタッフとの会話を楽しんだり、

RATIO &C PARTS_01

自転車好きの人は[BRIDGESTONE NEOCOT]の自転車やアッセンブルパーツを見ながらコーヒーを飲んだり。
リラックスした時間を、お過ごしください。

RATIO &C ONIBUS COFFEE

コーヒーのお供にこちらもおススメ。
「cafeBanda」のマフィンとスコーンです!

 

RATIO &C seat_02

座席は、様々。
お仕事をされる方は、コンセントのある席を。

ベンチ席は店内と外にも。
ちなみに私が好きな場所はこちらです!

RATIO &C seat_01

屋根裏にいるような雰囲気で妙に落ち着きますよ。
お店にある本を読みながらコーヒーをお楽しみください。

絵本もあるので、小さいお子様がいるご家族には特におススメのスペースです!

「今日はどの席でコーヒーを飲もうかな…」その日の気分で席を選ぶのも楽しいですね。

RATIO &C coffee workshop

「RATIO &C」では、定期的に各種イベントやワークショップも行っています。

コーヒーのワークショップは毎回人気ですぐに予約がいっぱいに。前回の様子です
休日にコーヒーを飲みながら、オトナの習い事はいかがでしょうか。

 

スポーツの秋、読書の秋、勉強の秋、コーヒーの秋…
「RATIO &C」で、さまざまな秋をお過ごしください。

 

RATIO &C (レシオ アンドシー)
〒150-0001
渋谷区神宮前3-1-26 1F
東京メトロ銀座線外苑前駅3番出口より徒歩5分
OPEN:11:00〜20:00(水曜定休)