イメージチェンジ vol.1

こんにちは。
RATIO &C 高橋です。

 

先月お店の試乗車をイメージチェンジしましたので、簡単に紹介したいと思います。
何台か一気に組み替えましたので、一台ずつ紹介させていただきます。
今回はこちら、

 

カーキ×ネオンイエローのツートンカラーの自転車

 

申し訳ないことにイメチェンさせる前の写真を撮り忘れました…
最高のスタイルの見比べ材料だったのに…ほんとうにすみません。

写真、掘り出しましたので追加しています!!
(ちゃんと用意してから書けよってやつです。すみませんでした。)

 

 
この自転車、「カーキ」に「ネオンイエロー」が挿し色のミリタリーチックな一台。
元々黒系のパーツでまとめられていて
ブルホーンハンドルに迷彩柄のバーテープとサドルを使った渋めのビジュアルでした。(参考画像なし。。。)

 

それが

BRIDGESTONE NEOCOT N7 ネオコット

 

今回、シルバーと白のパーツにまとめて爽やかさをプラス!!
原っぱや湖・川・キャンプ・アウトドアシーンが似合う仕様になったのではないかと。
これからの季節にもってこいですね!

 

キャンプ場でドリンクが足りない!
「あ、オレ、コンビニまでいってくるよ~」
と颯爽とまたがってシャーーーと買い出しにいっちゃうなんて素敵ですよね。はい。

 

 

そんな爽やかさを連れたままちょっと遠くまで行ってみようかな?な気分になるでしょう?
そう、ドロップハンドルになってるので長距離でもしっかり走れますな仕様です!

 

BRIDGESTONE NEOCOT N7 ネオコット

 

2x11sの幅の広さ…快適です。

 

山かな~?海かな~?
そんな妄想をかきたてくれるのも好きなカラー、スタイルのチョイスができるから。
どこか行きたくなるような妄想をさせてくれる一台をまずは妄想でいいので探しにきてください。

 

次回はどの自転車をご紹介しようかな~。
以上、高橋でした。

 

RATIO &C
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前3-1-26 1F
東京メトロ銀座線外苑前駅3番出口より徒歩5分
TEL : 03-6438-1971
OPEN:平日 8:30-19:00 (SHOP 10:00-) 土・日・祝 10:00-19:00
CLOSED:水曜日