イメージチェンジ vol.3

こんにちは、高橋です。

 

今回で三回目となる、試乗車のイメージチェンジ紹介。
こちらになります。

 

BRIDGESTONE NEOCOT N7 ネオコット

 

画像ではわかりにくいのですが
「ネイビー」&「コーラル」のBRIDGESTONE NEOCOT

 

BRIDGESTONE NEOCOT N7 ネオコット

 

身長の低い女性の方にも乗っていただけるサイズの自転車になります。
あまり甘い色合いが好きでない女性の方、
こんな感じのグッとひきしまった活動的な雰囲気のある自転車はいかがでしょう?

 

このままでも充分かっこいいのですが、「進化しました。」

 

BRIDGESTONE NEOCOT N7 ネオコット

 

こんな風に。

 

カラーチョイスはそのままに、ハンドルをドロップハンドルにチェンジ。

変速ギアも1×9から2×11速に。
しっかりと走れる自転車にしあがりました。
見た目もスピード感にあふれてます。

 

攻めてます。
バーテープも赤になって挑発的…
そして挑戦的。

 

BRIDGESTONE NEOCOT N7 ネオコット

 

いいですね。
やり過ぎかな?とおもったのですが意外とバランスがいいです。
(サドルも赤にしようとしたのはここだけの話)
この自転車で活気ある街を情熱的に走り抜けていくのが想像できます。
すれ違ったら間違いなく振返ってしまうでしょう。

「まるで闘牛士が旗をふるっているかのようだ…」

 

 

今回、組み替えたのは5台。
残りのご紹介も、少しですね。

 

試乗、お待ちしています。

一人でご不安でしたら、同行も可能です。

 

 

次回もお楽しみに!!

高橋

 

RATIO &C
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前3-1-26 1F
東京メトロ銀座線外苑前駅3番出口より徒歩5分
TEL : 03-6438-1971
OPEN:平日 8:30-19:00 (SHOP 10:00-) 土・日・祝 10:00-19:00
CLOSED:水曜日