『LEMONAID』 POP-UP WEEK

ドイツ発のスパークリングソフトドリンク「LEMONAID+®」が6/19〜6/25の期間限定で販売中です!

ヨーロッパ全土で人気のこの「LEMONAID+®」は、レモンをソーダで割った、いわゆるレモネードとは違います。
いろいろなフルーツで作ったオーガニック微炭酸飲料である「LEMONAID+®」は、甘味は極力抑え、
フルーツのフレッシュで自然な味わいが魅力です。

 

どうして〝エイド〟なのかと言いますと、この商品を買うと一本当たり約7円をレモンエイド社の外郭団体に寄付する仕組みがあり、
開発途上国の支援に当てられているからです。
つまり〝エイド〟には〝援助〟の意味が含まれています。

2534E034-2BC6-43F4-9E53-BDB0A920C53A

ONIBUS COFFEEで扱っているスペシャルティコーヒーも農園の方々に正当なお金が支払われ、農園の方々の生活を豊かにすることに繋がっています。

ただドリンクを飲むだけでなく、小さな社会貢献のできる「LEMONAID+®」を通して、
普段私達が提供している「ONIBUS COFFEE」の一杯のコーヒーでも誰かの生活に繋がっていることを感じてもらえたら嬉しいです!

「LEMONAID+®」POP-UP WEEK 6/19〜6/25
RATIO &C コーヒーカウンターで販売