乗ってもらいました。

こんにちは、高橋です。

 

梅雨の晴れ間、とある女性に「BRIDGESTONE NEOCOT」に乗ってもらいました。
乗っていただいたのは個人的にも仲良くさせていただいている ALL YOURS のカワベさん!

 

RATIO &C_CYCLE

 

RATIO &CからALL YOURSさんのお店がある池尻大橋レインボー倉庫までの超イージーライド。
ライドとゆうかもはや移動。
自転車ってあると便利!!って思える距離。
ドアtoドアで考えると確実に電車より早い。

 

朝11時頃スタートしたのでセンター街もギリギリ静か。

 

aDSC08514

 

戻ってくる時はさすがに人が多かったですね。サタデーですしね。

 

青山から池尻大橋までは246をまっすぐ走るのが一番早いのですが、
交通量がとても多いので今回は避けました。
松濤まで出て松見坂を下るルートを選択。
歩道に自転車レーンもあるから安心して走れます。

 

aaaDSC08523

 

目黒川まで出ちゃえば目的地はすぐそこです。
aDSC08527

 

池尻大橋周辺、ちょっと坂が多いのですが登りきれば目的地!!

 

BRIDGESTONE NEOCOT

 

ここまで大体20分くらいですかね~
(時間計り忘れました)

 

なぜレインボー倉庫を目的地にしたのか…
それは
その奥に「ALL YOURS STORE」があるから。

 

aDSC08565

 

このレインボー倉庫いろんなお店や、オフィスがはいっているのではまる方ははまるかと。
JAM STAND COFFEEさんでカレーとか食べちゃいたかったんですけれど
まだオープンしてなかったのでGOOD PEOPLE & GOOD COFFEEさんに寄り道。
この時期限定のコーヒーゼリーラテが最高でっす!

 

aDSC08536

 

ちょうどALL YOURS のスタッフの方もいらっしゃいましたので井戸端会議を少々。。。
もっとダラダラしたかったのですがある目的の為に三軒茶屋へ。

 

書いてて長くなりそうになったので二部に分けようと思います。
次回もお楽しみに!!

 

高橋でした。

 

RATIO &C
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前3-1-26 1F
東京メトロ銀座線外苑前駅3番出口より徒歩5分
TEL : 03-6438-1971
OPEN:平日 8:30-19:00 (SHOP 10:00-) 土・日・祝 10:00-19:00
CLOSED:水曜日