イメージチェンジ vol.4

こんにちは、高橋です。

今回でイメージチェンジのレポート4回目
最終回です。

5台組み替えを行ったのですが、このブログでご紹介するのは4台です。
最後の1台は、是非店頭に見に来てください。
すぐに5台目がどれかわかるとおもいます。

 

それではいきましょう。
今回のネオコットは…

 

BRIDGESTONE NEOCOT N7 ネオコット

 

(写真は掘り出しました。vol.01のネオコットも見つけたので追加しています。見比べてみてください。)

 

カラーは『マジョーラマゼラン』のカラーを『ハードマットコート』で仕上げています。
無骨な印象がでてかっこいいですね。
侘び寂びを感じます。
お寺や神社などの厳かな雰囲気が似合います。

 

この自転車、こうなりました。

 

BRIDGESTONE NEOCOT N7 ネオコット

 

BROOKSのカンビウム RUST カラーを合わせてみました。
渋くなりました。
ツイードの服とかが似合いそう…

 

そう、和によったイメージからブリティッシュなイメージに様変わり!!
パーツも英国BROOKSを使用しましたので、まさに!!

 

BRIDGESTONE NEOCOT N7 ネオコット
なんか曇り空でも楽しく乗れそう、
とゆうか「私は今、イギリスにいる。」
って感じでひたれそう。(雑なイギリスのイメージですみません。)

 

BRIDGESTONE NEOCOT N7 ネオコット

マジョーラカラーなので見る角度によって色の変化が楽しめます!!

 

スコーンとアフタヌーンティーですかね?イギリスと言えば。
あえて曇り空の中、アフタヌーンティーしにいく『英国っぽいライド』とかいいなぁ。
なんか異国情緒にひたれるライドとか楽しそう…
ほぅほぅ。

 

 

 

と、こんな感じで今回組み替えた自転車を雑な妄想とともに紹介してきましたが
いかがでしたでしょうか?
ハンドルやパーツ色味を変えるだけで自転車の印象ってだいぶ変わるんですよ~
とゆうの伝えたくて書いてみました。

今回このブログに乗っている自転車はすべてご試乗いただけますので
是非、試乗だけでもいいので RATIO &C に遊びにきてください!

 

 

それではまた。
高橋でした。

 

 

RATIO &C
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前3-1-26 1F
東京メトロ銀座線外苑前駅3番出口より徒歩5分
TEL : 03-6438-1971
OPEN:平日 8:30-19:00 (SHOP 10:00-) 土・日・祝 10:00-19:00
CLOSED:水曜日