続・乗ってもらいました。

こんにちは、高橋です。

青山to池尻大橋 続編にいきたいと思います。

 

GOOD PEOPLE & GOOD COFFEEを出発した我々(2人)は、一路、三軒茶屋にあるALL YOURSの事務所へと向かう。

 

 

aDSC08568

 

246の喧騒の中自転車を走らせる。
ペダルを踏むこと10分、我々は(2人)は目的地に到着。
颯爽とエレベータに乗りこむ。

 

 

エレベータを降りた先からは今まで見上げていたビル群がちっぽけに見えた。。。
aDSC08585

 

 

視線より下になったビル群を眺めながら我々(2人)は、ある一室に潜り込んだ。
その部屋にはとある機械が置かれている。
私はそれをみて、用意していたある物を彼女に手渡した。

 

ALL YOURSの短パン。

 

なぜ彼女に手渡したのか。
それは、彼女はALL YOURS 縫製担当だからである。

 

 

aDSC08580

 

 

裾上げはお手の物で、糸を解くところから数え、ものの15分程で仕上がった。
まだ履いていないので履くのが楽しみで仕方がない。
ありがとうございます。

 

 

aDSC08582

 

 

目的を果たした我々(2人)は青山までの帰路につくことにした。

ここで、彼女は「そっちにも乗ってみたい。」と
私の乗っていたライザーバースタイルのネオコットにまたがった。

 

 

aDSC08589

 

 

三軒茶屋から青山に向かうのに来た道を戻るか、246の池尻大橋を登るか聞いたところ
「246登りましょう」
とぐいぐい登り始める彼女。

 

 

aaDSC08592

 

 

登り切り、道玄坂を下ればスクランブル交差点。
信号を待っていると彼女がぽつりと
「甘栗食べたい。。。」

 

 

aDSC08597

 

 

寄らせていただきました。
そのまま渋谷を通り抜け
今回も事故や故障もなく、無事にRATIO &Cに帰り着いたのであった。

 

 

カワベさんに今回の感想を聞いたところ

「グレー(ライザーバー)の方が単純に走りやすかったけど
オレンジ(プロムナードバー)の方が、身体も起きてて周り見たりできるのでウキウキしました!」

とのこと。

「平日と休日みたいにキャラが違うけど両方楽しめました!」

ともおしゃってました。
ナイスレビュー。

 

 

来月、7/21,22はALL YOURSさんが二周年記念イベントを開催されるようです。
絶対面白い。
22日に青山からふらふら~と遊びに行こうかなと思ってますので、
みなさんよかったら一緒に行きませんか?

 

 

あ、ちなみに今回カワベさんが着ていたのはコレ
そして肩からぶら下げていたのはショッパー。

このショッパーすごくほしい。

 

 

aDSC08537

 

 

カワベさん、お忙しい中ありがとうございました!!!

では、また。

 

 

 

RATIO &C
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前3-1-26 1F
東京メトロ銀座線外苑前駅3番出口より徒歩5分
TEL : 03-6438-1971
OPEN:平日 8:30-19:00 (SHOP 10:00-) 土・日・祝 10:00-19:00
CLOSED:水曜日