新着本入荷/【RATIO &C】で発見 あの頃の東京カルチャー

神宮前、キラー通りに位置する【RATIO &C】
店内に並ぶ自転車やグッズの数々には、それぞれ作り手の思いやストーリーが込められています。

 

そして、今店頭に並んでいる本にも、お伝えしたいテーマがあるのです。
さて、いったいどんな本が並んでいるのでしょうか。

 

FRUITS RATIO &C BOOKS
まず目に留まるのが、80~90年代の東京ファッションカルチャーをけん引した、『FRUITS』『CUTiE』。
この表紙を見て「懐かしい!」「よく読んでいた!」という方も多いのではないでしょうか。

 

RATIO &C BOOKS
その他にも、原宿・渋谷・表参道・青山エリアを中心に繰り広げられた東京カルチャーを題材に、

「あの頃の東京」が並んでいます。

 

RATIO &C BOOKS
年月を経て移り変わる、東京のカルチャーとファッション。
【RATIO &C】から少し足を延ばせば、それらの発信地を実際気軽に体感することができます。

【RATIO &C】で、本を片手に発見した気になる光景を、歩いて、自転車に乗って、ふらっと散策してみませんか。

 

 

RATIO &C
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前3-1-26 1F
東京メトロ銀座線外苑前駅3番出口より徒歩5分
TEL : 03-6438-1971
OPEN:平日 8:30-19:00 (SHOP 10:00-) 土・日・祝 10:00-19:00
CLOSED:水曜日