RIDE for SABOTAGE

こんにちは。
RATIO &C 高橋です。

 

今回は僕が合法的(お店で怒られない)に“サボタージュ”するために
思いつきで企画したライドイベントについてちょろちょろっと書きたいと思います。

 
実はすでに2回行っているのです。
が、しかし突然行っているので、皆さんにお伝えしきれていません。
しっかり企画をして募集をしてってなるとどうしても“仕事”になっちゃうんですね~
僕は誰にも文句を言われずに“サボタージュ”したいんです。
 

そんな僕の自分勝手な思いつきライドに参加していただいた奇特なお二方には大変感謝です。
“サボタージュ”に付き合っていただき、ありがとうございました!
 

1回目は”ALL YOURS”さんの2週年イベント[LIFE SPEC CO-OP]に行きたくて“サボタージュ”
場所は世田谷ものづくり学校。片道5Kmほどのスーパーイージーライド。
 

一緒に来ていただいたAさんは「コレほしかったヤツです!!」って言いながら、めっちゃ買い物をしてました。

BRIDGESTONE NEOCOT N7
 

RATIO &C BRIDGESTONE NEOCOT N7
2回目は、皆さん楽しみにしていただいていた[BBQ RIDE]が延期となった為に(秋頃にまた企画します)
「海が見たいな。」と、思いライドに参加予定だったOさんを誘い鎌倉へ。
 

こちらは片道50Km。RATIO &Cらしくない目的地を目指してひた走るライドを急遽。
Oさんは坂道にやられていましたが、昼ごはんと江ノ島の焼き大あさりでリカバリー。
 

帰りは自転車を電車に乗せる”輪行”でワープ。
最高の“サボタージュ”となりました。
 

BRIDGESTONE NEOCOT N7
 

RATIO &C BRIDGESTONE NEOCOT N7
次はどんな“サボタージュ”をしようか考えておりますので
皆さん、是非参加して
僕を“サボタージュ”させてください。
 

ちなみに、
参加される自転車は、ご自身の自転車でも貸出の[BRIDGESTONE NEOCOT]でも大丈夫です。
 

ゆるっと行きましょう。
 

 
RATIO &C
 

RATIO &C
 

 
iPhoneとα7の写真の差がすごい。。。

 

RATIO &C
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前3-1-26 1F
東京メトロ銀座線外苑前駅3番出口より徒歩5分
TEL : 03-6438-1971
OPEN:平日 8:30-19:00 (SHOP 10:00-) 土・日・祝 10:00-19:00
CLOSED:水曜日