「レンタサイクル」利用してみました!

こんにちは。RATIO&Cブログ初登場のHです。

普段は店頭に立たないわたしですが、自分なりの目線でブログを書かせていただきます♪

 

さて、すっかり秋めいてきたこの頃、自転車に乗るのが気持ちいい季節ですね!

 

“秋”といえば、「スポーツの秋」といいますが、わたくし、運動が苦手です。

運動が苦手だけど、自分のペースでゆっくり自転車に乗りたい!!秋を感じたい!

 

そんなわたしが今回活用したのはRATIO&Cでの「レンタサイクル」です!

 

RATIO&Cにて9/13~開催している【FEEL &RIDE IN TOKYO】の一環で、レンタサイクルもできちゃうんです。

これはわたしにぴったり!さっそくお友達を誘って行ってきました。

 

 お昼前に外苑前スタート。

友人はスポーティーにCYLVAのホワイトを選びました。

 1

 

美術館が好きなので、乃木坂で国立新美術館に立ち寄り。

わたしはカジュアルにマークローザのマットブルーグレーを選びました。

普段着に馴染んでいいかんじです。

 

2

 

ランチは、道の途中で見つけた、隠れ家的レストランでハンバーガーを。

いつもと違った発見があるのもサイクリングならではですね!

 

3 

お腹が満たされたところで、午後は神社巡りをします。

赤坂へ移動!

 

赤坂氷川神社

 

4 

 

日枝神社

 

 5

 

都心の中の神社は自然もいっぱいで、とっても癒されました。

良縁祈願なんかもできちゃいます。

7

趣味で御朱印集めもしているのでいい記念になりました! 

 夕方17時前にRATIO&Cへ帰ってきました。

 半径3kmに収まってしまう、小規模サイクリングですが、自分のペースでのんびりと移動することで、いつもとは違う“東京の顔”を発見することができました。

移動距離が多くないので、体力に自信がないわたしでも心地いい充実感です!!

 ★がっつりライドイベントに行くには体力に自信がない人

★いつもとはちがう東京を感じてみたい人

 

そんなあなた、RATIO&Cでレンタサイクルしてみませんか?

 以下、レンタサイクル詳細です。

 

 

BRIDGESTONE GREEN LABEL レンタルサイクル

 

いつもの通勤ルートを走ってみたい方や、都心部を自転車で散策したい方向けに、

[ BRIDGESTONE GREEN LABEL ]のレンタルサイクルを実施いたします。

※レンタルサイクルの料金は、当日返却のご利用で¥1,620-です。

ご利用可能時間 10:00~19:00(水曜定休日)

※貸し出し可能車両は状況により変動するため、ご希望に添えない場合があります。詳細はRATIO &Cまでお問合せください。TEL : 03-6438-1971 (10:00〜19:00)

 みなさまのご来店、お待ちしております。

 

「BEIDGESTONE GREEN LABEL」レンタサイクルの他に、

ライドイベント,体験会のご応募も引き続き受付中です!

《FEEL &RIDE IN TOKYO》開催!

《FEEL &RIDE IN TOKYO》ライドイベント開催のお知らせ

「BEIDGESTONE GREEN LABEL 体験会」のお知らせ

 

詳しくは店頭のスタッフまでお問い合わせ下さい。