FEATURE

東京名所巡りライド vol.1

こんにちは。

ブログ登場2回目のスタッフHです。

 

実は先月、お店のある青山周辺の企業の方が来店されてお話ししていた際、

「アメリカから友人が来日するので東京を案内したくて…」というお話になり。

 

 

東京の名所めぐりにこそぴったりなもの、それが、

自転車です!!!!!!!!!笑

 

東京は見所が意外とぎっしり密集しているので、電車に乗らなくても、

自転車移動でサクッと回れてしまいますよ◎

 

 

というわけで、

青山周辺の企業の皆様、来日したアメリカのご友人と一緒に

私も東京名所めぐりライドに行ってまいりましたので、

今回はそのお話しをしたいと思います(^^)

 

1-3

 

自転車は、BRIDGESTONE GREEN LABELのものを使用。(一部ブリヂストン以外の私物あり)

シルバF24のようなクロスバイクから、マークローザミニのようなミニベロも使用しています。

のんびりライドであれば、ミニベロでも十分対応可能です(^^)

いきなりスポーツっぽい自転車が怖いなっていう方でもこれなら安心ですね。

 

 

出発前にはヘルメットを装着して、しっかりサドルの高さの調節をします。

 

2

 

 

それでは出発です!!

 

…といきたいところですが、今日はここまで!笑

次回のブログで巡った名所をご紹介いたします♪

 

 

vol.2はこちらから!

東京名所巡りライド vol.2

 

 

RATIO &Cでは、BRIDGESTONE GREEN LABEL車種での

試乗・レンタサイクルが可能です。

レンタルサイクルの料金は、当日返却のご利用で¥1,620-です。

ご利用可能時間 10:0018:30(水曜定休日)

※貸し出し可能車両は状況により変動するため、ご希望に添えない場合があります。詳細はRATIO &Cまでお問合せください。

TEL : 03-6438-1971 (10:0019:00)