EVENT & WORKSHOP

「RATIO Workshop&CYCLE」 参加者募集中!!

自転車のあるライフスタイルを提案する「Ratio &C」と、東京の魅力を探っていく体験型ライド。

案内役は、東京の街で活躍する《Hübner Bike Messenger.

第一弾は、江戸時代から続くモノづくりの街、台東・墨田区の下町エリアを巡ります。

RATIO &Cでも取り扱いのある《Decibell デシベル》の工房におじゃまして、
新生活にぴったりな革小物(ペンケースorコインケース)作りを体験します。
予めカットされた革の中から色を選び、金具を取りつけ、好きな刻印を打ったら完成!

ライドは神宮外苑を出発し、行きはスカイツリーを、帰りは東京タワーを目指して
東京の有名な観光地を巡ります。
さらにメッセンジャーお気に入りの秘密のスポットにも立寄ります。
片道20km弱の、のんびりしたライドを予定しているので、女性の方にも安心してご参加いただけます。

 

開催概要
日時:3月19日(土)
時間 :10:00 集合 10:30〜説明・出発 〜 16:00 終了予定
(※天候・交通事情等により変更になることもございます)
集合:RATIO &C 渋谷区神宮前3-1-26
定員:6名
参加費: ¥5,000-(ワークショップ材料費・Ride保険代・軽食・コーヒー代含む)

初開催記念価格 ¥1,000-!! で、ご案内中です。
持ち物:ヘルメット・上着(急な天候の変化に対応できるようにレインウエアorウィンドブレーカー推奨)
雨天時、バイクライドは中止しますが、ワークショップは、「RATIO &C」の店内にて開催いたします。
その他、試乗車の室内体験(フィッティングや変速機の基本操作)などを検討しています。

3/18追記: お知らせ 第1回「RATIO Workshop&CYCLE」の開催を3/19に開催予定でしたが、

当日の天気予報が雨の為 誠に残念ですが開催を延期させていただきます。

参加希望者へは、個別にご連絡をさせていただきます。

また、延期の日程が決まり次第、再度BLOG・facebookで告知をさせていただきます。

 

ワークショップ講師:内田 潤 Decibell by サトー商店
RIDE先導:Hübner Bike Messenger.

ライドレベル: ★★☆☆☆(初〜中級レベル)のんびりペース 距離約40km

エントリー&お問い合わせ
TEL :03-6438-1971
MAIL:ratio.c@bridgestone.com (お手数ですが、コピーをしてください。)
エントリーは、上記のメールのみで対応させていただきます。

下記注意事項をお読みになり、お手数ですが、
件名を「Workshop&CYCLE参加申し込み」にしていただき、
「お名前・メールアドレス・電話番号」を、お伝えください。
多数の応募をいただいた場合は、先着順でのご対応となります、あらかじめご了承ください。

 

注意事項
・ 参加者は、イベント中の事故、紛失、傷病等に関し自己の責任において問題を処理し、主催者に対しその責任を追求、また損害賠償等の請求を行いません。
・ 主催者はイベント中の事故・傷病への補償は、加入した保険の範囲内で対応します。参加者が、保険金額が不足と認識する場合は各自負担で加入してください。
・ 主催者はイベントの記録、周知等を目的としてイベント中の映像や写真を記録し自社ウェブサイトやマスメディアへの配信等に利用いたします。
・ 参加者は上記すべての事に同意し、申し込む事で承諾したものとみなします。

 

試乗車&ヘルメットの貸出について

当日試乗車として使用していただける「BRIDEGESTONE NEOCOT」

当日試乗車として使用していただける「BRIDEGESTONE NEOCOT」

 

RATIO & C で唯一取り扱いのある[BRIGESTONE NEOCOT]を、イベント中に試乗可能です。
サイズ・台数に限りがありますので、先着申込順とさせていただきます。
ヘルメットのご用意もございますが、サイズ・個数に限りがございますので予めご了承ください。
申込の際に、試乗車・ヘルメットレンタル希望とお知らせください。

それでは、皆様からのエントリー、お待ちしています!!

RATIO &C STAFF 一同