narifuri (ナリフリ) Back pack M

NF455:Back pack M

本日は、
narifuri定番のバックパックのご紹介です。
耐久性と防水性に優れている「スーパーハードナイロン」を使用。
高い機能を保ちながらPCケース搭載など、日常使いに便利な機能も充実しています。

デザインにも、narifuriの特徴が生かされています。
それは機能的であると同時に形の美しさを表現しているところです。
型崩れしにくい narifuri NF455 Back pack
上の写真、カバンの中には何にも入ってません!
それでいて形も崩れずベストな状態をキープしてます。
これはフラップの裏部分にターポリンという防水性を高める素材を貼っているから。
ゲリラ豪雨のような激しい雨に打たれてもバッグ内への水の浸入を防いでくれます。

 

「今日の服装、バッグは絶対にバックパックをがいい!でも荷物は財布、スマホぐらいしかないしな…」
という時にでも「NF455:Back pack M」であれば背負った時のシルエットは完璧のままです。
…とはいえ、やはり荷物はある程度入っていたほうが自然なふくらみがでて見た目は
カッコよくなりますよ!

 

サイドに長めのサイドファスナーがついていて
フラップを開かなくても、メインコンパーメントに荷物の出し入れができます。
「電車が混んでるけれど本を読みたいから取り出したいな…でもあまり動けないな…どうするかな…」
長めのサイドファスナー narifuri NF455 Back pack

こちらからどうぞ!

デザインはnarifuriらしくカジュアルになりすぎない、アウトドアになりすぎない
大人のバックパック。「NF455:Back pack M」を背負って自転車に乗るならば、
どんな自転車と相性がいいのか。
同じように男前なルックスでありつつ大人の雰囲気が漂う自転車がいいかと!

RATIO &Cにあるバイクに例えると。

自転車とコーディネート narifuri NF455 Back pack

BRIDGESTONE NEOCOT N7    STREET MAZIORA MAGELLAN 530mm
は、いかがでしょうか?これで大人ストリートコーデのできあがりです!
お乗りの自転車に合わせてバッグを選ぶのも楽しいですね。

 

「RATIO &C」ではカーキとブラックをご用意しております。
様々な服装に合わせやすく、応用も効くバックパックだと思います。
ぜひRATIO &C店舗でお試しください!

 

narifuri  NF455:Back pack  M
SIZE/高さ48cm×横幅26cm×底マチ16cm
容量/約30リットル
素材/ナイロン100%
日本製
PRICE/¥42,120-(tax in)