EVENT & WORKSHOP

「RATIO Workshop&CYCLE」ライドスポットのご紹介!!

今日も、春の予感がする1日でしたね!

来たる3/19(Sat) に、自転車のあるLifeStyleを提案する「RATIO &C」では、
東京の魅力を探っていく体験型ライド「RATIO Workshop&CYCLE」を、開催いたします。
第一弾は、ショップでも商品扱いのある《Decibel  デシベル》の工房にお邪魔して
新生活の使用にぴったりな革小物(ペンケースorコインケース)作りを体験します。

神宮外苑発下町ゆき、工房まで片道20kmのコースです。
今回は、多くのお問い合わせをいただいたコースにつきまして、
ライドスポットを簡単にご紹介いたします。

桜の名所青山墓地,東京タワーをとおって、桜田門(皇居)で休憩

桜田門の前に、愛宕神社という神社を通り過ぎます。

Decibelでモノづくり体験のあと、隅田川沿いにある今戸神社。縁結びの神様として有名です。


「RATIO &C」をベースに、往復約40kmの工程マップです。

当日は、ご紹介したスポットの他にも、案内役の《Hübner Bike Messenger.
お気に入りの秘密スポットにも、寄り道をする予定です。
今回のイベントは、のんびりなペースで走りますので、
女性の方や初心者でも、安心をして ご参加いただけるかと思います。
 
イベントに関するお問い合わせ
RATIO &C
TEL : 03-6438-1971 (11:00〜20:00 水曜定休)

先日試走も兼ねて出掛けたライダーによりますと、
さくらが咲きはじめることも、期待出来そうです!
新たな東京の魅力を探しに、皆さんのご参加をお待ちしております!!