FEATURE

10min cycling ~千駄ヶ谷 Part.2 ① ~

こんにちは。

連日寒い日々が続いてますが、

天気がいいので自転車でお散歩してみました。

今回は、ロードバイクでがんがん走るのが大好きなスタッフと一緒です!

乗った自転車は、BRIDGESTONE NEOCOT/ N3のロードバイク。

 

ちなみに『10min cycling』とは、

自転車で10分程度の距離をサイクリングしながら

街を散策してみようって企画です。

 

自転車で散策しつつ、いろいろな街をご紹介したいなと思っていますが、

なんと前回に続き(10min cycling ~千駄ヶ谷 Part.1(前編)~ 10min cycling ~千駄ヶ谷 Part.1(後編)~)、

今回も千駄ヶ谷です。

なぜなら、、

行ってみたいお店がそこにあったから!

 

そう、お店の名前は「CHACO あめみや」です。

千駄ヶ谷1-3

「CHACO あめみや」

場所:渋谷区千駄ヶ谷1-7-12 地下1F

RATIO &Cからは自転車で5分位でしょうか。

途中に登り坂があったので、もう少しかかったかもしれないです。

 

老舗のステーキ店で、このお店を目指して千駄ヶ谷に立ち寄る人もいるのではないでしょうか。

この辺で働いている者としては、絶対に食べてみたい!!

そんな強い思いで自転車を走らせました!! すぐ着きましたが。

千駄ヶ谷1-1

美味しそうに撮れてますか~?

リブステーキ200gです。

噛むたびに肉本来の旨味が。。絶品です!

お昼からこんなに贅沢な食事をしてよいものかと。

変な罪悪感も感じながらいただいちゃいました。

こんなに美味しいステーキが1500円だなんて!!

本当にランチって最高ですね!

ハンバーグステーキランチは、私たちが行った時はすでに

売り切れてました。

ハンバーグ狙いの人は早めのご来店を!

 

千駄ヶ谷1-2

お店の歴史を感じる趣のある店内。

その中でも特に存在感があるのが、この炭焼きの竈。

こちらでお肉を焼いていました。

この竈から、食欲をそそるナイススメルが店内を覆っています。

 

お肉を食べて元気になりました!!

体力が有り余ってるし

折角ロードバイクにも乗ってきたので、

「軽く自転車で走ろう!」ってことに。

 

この続きは次回のBLOGで!