30min cycling ~京橋 “POSTALCO”~

5月は1年の中でサイクリングを楽しめるベストシーズン。

いつも移動だけで乗ってる自転車も、

ちょっとだけ目的地を遠くに設定してみませんか?

 

といっても、片道約6㎞程度。約30分の道のりです。

このくらいがちょうどいい!

程よく体が温まってきたところで到着。

疲れもないので、目的地でも思いっきり遊べます。

 

今回向かったのは京橋にある「POSTALCO」。

postalco5

 

POSTALCOの全てのオリジナル商品と

セレクトしたアイテムを展開するショップです。

RATIO &Cからは約6㎞の距離。

 

postalco7

RATIO &Cで販売しているオーダー自転車

「BRIDGESTONE NEOCOT」を展示していただいてます。

POSTALCOのレインウェアと併せてカッコよくディスプレイされています。

実は撮影のタイミング、思いっきり逆光でして。。店内の様子があまり見えず。。

夜に撮影した方がきれいに写っているかなと。

postalco night1

 

 

店内に入ると、以前から気になっていた椅子を発見。

postalco6

「POSTALCO MOGUL SKI CHAIR」です。

木材とテキスタイルの組み合わせが

なんともいえない温かみを感じます。

実際に座ってみると、背もたれの角度が絶妙。

本を読んだり、仕事机用の椅子と使ったり、

どんな使い方をしても座り心地のいい椅子だと思います。

 

ちょっとしたお土産をいただきました。

postalco9

 

「KYOBASHI LOCAL GUIDE」

京橋を案内するためのガイドマップです。

京橋に行くときにガイドブックとしてお使いになりたい方、

RATIO &Cでコーヒーを飲みながら読みたい方、

RATIO &Cでお渡ししてますので、ご自由にお持ち帰りください。

 

せっかく京橋まで来たので、

東京駅周辺のスポットを軽く巡ってみました。

続きは次回!お楽しみに!