営業再開についてのご案内

平素よりRATO &Cをご愛顧いたただきまして誠にありがとうございます。

 

新型コロナウイルス感染症拡大防止対策のため3月2日(月)より休業させていただいておりましたが、

首都圏における緊急事態宣言解除の発表に伴い、下記の通り営業を再開することといたしました。

 

営業再開日:6月1日 (月)

再開後の営業時間:

平日 SHOP 10:00-19:00 (CAFE 9:00-17:00)

土日祝 SHOP 10:00-19:00 (CAFE 10:00-17:00)

 

当面の間、カフェ営業時間を短縮させていただきます。

 

休業中は皆様にご不便をおかけしましたことを改めてお詫び申し上げます。

営業再開につきましては、お客様、スタッフの安全を最優先に考え、店内における感染症拡大防止対策を強化し営業してまいります。

 

感染予防対策の取り組み

【従業員安全管理】

・スタッフは必ず出勤前に検温

・スタッフはマスクを着用し接客

・手洗い、消毒の徹底

 

【店舗衛生管理】

・カフェカウンター飛沫防止パーテーションの設置

・店内清掃の徹底。テーブル、イス、自転車など接触が多い箇所は使用者が入れ替わる都度の消毒

・正面入り口、裏口の解放、サーキュレーターを設置し常時店内の換気を強化

・店頭にお客様用消毒アルコールの設置

・商品受け取り待ちの座席は間隔をあけて配置

・カウンターに並ぶ際、列間隔を確保するため目安を示すステッカーを貼付

・入店人数の制限。混雑時には入場制限を実施

 

【お客様への安全対策】

・接客の際は、お客様の真正面に立たないよう距離を保った接客

・金銭授受については直接行わず、トレーを使用

・直接お渡しする商品の提供方法の変更

・接客時間の短縮

 

ご来店いただくお客さまへご協力のお願い

・店内ではマスク着用をお願いいたします。

・アルコール消毒が店頭にございますので、ご入店時に手指の消毒をお願いいたします。

・発熱(37.0度以上)、体調不良の症状がある場合はご入店をお控えください。

・お客様同士、スタッフとの距離の確保にご協力ください。

・最少人数でのご来店をお願いいたします。多数でご来店の場合は代表者様お一人がご入店の上、まとめてご注文ください。

・お手洗いの使用をご遠慮いただいております。

 

今後の新型コロナウイルスの感染状況や政府方針に応じて営業内容を随時変更させていただく場合がございます。

 

お客様に安心・安全にご利用いただけるよう、引き続き感染予防対策を講じてまいります。

そのためサービスを限定しての営業となりますが、何卒ご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。

今後ともご愛顧いただきますようお願い申し上げます。

営業形態についてはこちらからご確認いただけます。

 

RATIO &C
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前3-1-26 1F
東京メトロ銀座線外苑前駅3番出入口より徒歩5分
TEL : 03-6438-1971

(水曜定休)